見出し画像

冷蔵庫の下の部分って、

前までの私、冷蔵庫の下の部分を1度も掃除したことありませんでした💦

引っ越しして3年購入して5年以上冷蔵庫の下を開けたことがなかったので、、。

物凄い血のような茶色いようなみずみたいなびっくり仰天でした😰

うぇーって😂

あれは、、、、、。

掃除する前の自分は、壊れたら捨てればいいとしか思ってなかった。

今思うと、ほんとに物を大切にしてなかったなぁと、心から反省しています。

掃除とは、ただ掃除するわけじゃない、心も磨かれて家の空気も磨かれていくものだと少しずつ気づかされました。


まだまだ続きます→

次は、、、


よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪