見出し画像

夢を叶えるゾウ最終章

ミッション28

応募する

です。

こちらは、

今現在

noteでの毎日投稿や読書2021

に応募してみたり

認められるのは、難しいと思いますが、

コツコツ

地道に継続できればと思います♪

ミッション29

最後のミッションです。

毎日当たり前に、感謝をする

これは、本当に大切だと思いました。

掃除をするにあたって、

床さんありがとう

捨てる時に

今までありがとうと言っていましたが、

それ以外

自分を産んでくれてありがとう😭

当たり前の毎日を送れることをありがとう😭

ご先祖さま、

ネアンデルタール人様

全て

生かしてくれることに、感謝をする

嫌なことにも感謝をする🥲

とても大切で

貴重な本を私が読めて

ここで書けていることに感謝です♪

この本の課題は

教訓にしたいぐらいです♪

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪