見出し画像

お肌ツルツルに

重曹お風呂やったことありますか?

タイトル通りお肌ツルツルになりました😃

大さじ3杯の重曹を、入れて混ぜるだけ!

お風呂を混ぜてたら子供がやりたいと真似をして沢山混ぜてくれました😌

私がインターネットで、調べた感じですと、週1度追い焚きは、NG、乾燥肌の方は、やりすぎ注意となってました。

他にも注意事項など確認してからをオススメします!

私は月1度頻度でやろうと思います。

足の裏の角質も取れるとのことで、今度足湯感覚で試してみようと思います♪

ちなみに私の使ってるのはこちらです♪💁‍♂️

画像1


次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪