見出し画像

こんばんは。今日も、ありがとうございます。

掃除で人生好転中!

掃除を始めて14ヶ月一度も休みなく続けています!

今も現在進行形です。

【R2.6.15start】

掃除で人生好転するの?って私は思いました!

本当に好転するのかを検証してみたくて、始めた、経験談実話です♪

記事を書きはじめたキッカケは、勧められたのですが、この14ヶ月の経験が誰かの役に立てれば何か思いを発信できればと思って書いてます!

最初は、本当に掃除力って本当かなぁ?って言う気持ちで始めました。

コロナで、外出が出来なくなり、配信していたのですが、ネタがなく、取り柄もない、色んな人を見て、誰もやってないことをやりたいと思い掃除に決めました。

汚いところを、一人で見るの怖いと思い、配信しながら、誰かに見てもらいながらと思い、軽い気持ちだったのです。

1番最初は、扇風機の誇りをとることから始めてみました。

扇風機の埃って取れると本当に気持ちよくなり、私的におすすめです♪

子供2人と一緒にやりましたが、子供たちは、全く興味なさそうで、

埃を集めた方が興味あったみたいで、ゴミでまとめて遊んでました。

次は冷蔵庫の下とか、、、。

ゾクゾクと出てきますよ!


よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪