見出し画像

お天気やさん

たまーに喜怒哀楽激しい人いません?

私の子供の頃そうでした!

よく泣いたり、笑ったり、怒ったり、その日1日で気分が変わる女の子でした♪

その時によく

お天気屋さんだよねって言われていたんです。

ある日のこと

その日は雨予報でした☂️

夜から雨が降ると、

でも、降らなかったんです♪

そして、

朝から洗濯物を干しいつも通りに過ごしていました。

午前中に少し雲行きあやしくなり、雨が降ってきた感じがしたので、2階へ洗濯物をしまいました。

少しゆっくりしたら、

ものすごく晴れています☀️

ふと子供の頃の自分を思い出し、

お天気屋さんってこうゆうことかぁ〜😃

不思議とホッコリしてしまいました✨

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪