見出し画像

金曜日

金曜のお掃除は、玄関とお風呂のお掃除です♪🛀

まずは玄関!

靴箱って週に一回だと結構砂溜まってるんですよ〜

たまにGさんもいました💧

どこから入ってたの?ってゆう感じです😰

Gさん(ゴキ)本当に苦手な私なんですけど、

気づいたことかあるんです。

それは、虫の知らせです。←個人の考えです。

玄関に段ボールが置いてあったり、靴箱にレインコートをしまってあったり、そんな時に出てきてくれるんです。

そしてレインコートは、違う場所にスッキリ収納できました😃

これ不思議な話ですが、

心でモヤモヤしてた時、邪魔だけどいつ捨てようとか先送りにしていた物のところに出てきて捨てなさいと、教えてくれているような感じがしてます♩

苦手なGさんにも少し感謝できるようになりましたありがとう😊

一言言いたいんだけど、

来てくれて、ありがとうねー

でも、Gさんのくる場所じゃないよって言える人間になりたいです😃

そして、私は玄関を掃き掃除終わったら、お気に入りのボディーソープで、あわあわ掃除をするのです🧼

泡泡掃除も1.2争うぐらい好きで、

匂いもいい匂いになり、胸キュンです❤️

終わってからも半日ぐらいは、匂いが残ってるので大好きです😘

記事へ続く→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪