見出し画像

冷蔵庫

冷蔵庫の掃除って案外めんどくさくいって思います!

食材色々入ってるからいちいち出さなきゃならない。

細かいもの多かったり、ケースで収納しているけれども、その、ケースも洗わなきゃ行けない、毎日は、難しいですよね。

私は週に1回毎日掃除をしてます。

週に1回毎日掃除とは、キッチン、洗面所、お風呂、玄関など1日1箇所を毎日行うことです。

だから週一回冷蔵庫の日と覚悟を決めて、パルスイクロスというアイテムで、拭くだけです。

パルスイクロスとは、ネット通販で購入し、水だけで汚れが落ちるという最強アイテムなんですよ。

油汚れ、網戸、まど、トイレ、床、テーブル、私は全ての拭き掃除をパルスイクロスで済ませています♪

最近は、プラスで重曹を含ませて吹いております。

これを使うとあら簡単!!

こんな簡単に、汚れが落ちるの?!(◎_◎;)

そして水で流せば汚れが落ちるとすごーい!!

優れものです♪

それがあっても冷蔵庫って、なんかめんどくさいと思っちゃうんですよね〜

でも磨けばピカピカ、そして心もピカピカ✨

1番凄いのは、冷蔵庫の1番下の部分です汗

次の記事へ続く


よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪