学び

掃除断捨離での学び🧼

掃除のお手伝いをするにあたって、

雑談しながら、できるんですが、

これ汚いよ〜笑笑

と、見せ合いながら掃除するんですが

一緒にいる人は疲れるそうです😂

エネルギーを吸い取られたり、

これ捨てるの?と

聞いたりしながら掃除してるので、

ゆっくり出来なかったそうです!

掃除断捨離は、普段使わない脳🧠

考える、決断、捨てる、取っておくなど、

するので、

みてる方も疲れが出るそうです😂

あくまでも

私と母親のやりとりですが。

でも、楽しく掃除したいので、

掃除のお陰で親孝行に繋がったので。

とても素敵な経験でした✨

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪