ちょっとした引き寄せ

ちょくちょくお話しますが、

ゲーム🎮であつ森をやってるんですが、

これもまた不思議な話なのですが、

屋台コーナーを作ろうと思ってまして、マイルで交換できるんですが、

マイルが足りなくて違うアカウントでマイルを交換できるか確認したくて

たまたま息子のアカウントで

マイルを交換しようと思って開いたんです!

そしたら

お手紙と一緒に

画像1

わたあめの屋台欲しかったものがポストに入ってたんです😂

これってある意味引き寄せですよね〜❣️

思わず

ついてる✨

ちょっとしたことなんですが、

引き寄せました✨

欲しいものがなんでも手に入るって

凄いですね〜!

これからも

ついてる、幸せ、楽しい、感謝してます、ありがとうございます♪ 

など

ポジティブな言葉を言っていきたいと思います🙇‍♂️

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪