掃除をしながら

思っていたこと。

掃除力って毎日ワクワクするけれど、楽しいけれど、何か足りない

掃除って綺麗になるけど、何か足りない。

掃除力でやりたい仕事見つかって、収入が得れるはずなのに

って思ってました。

なぜなら、

朝5時ごろからトイレを掃除して、鏡拭いて🪞

玄関掃き掃除、水拭き掃除🧹して

朝ごはん作って、掃除機かけて、7時半から8時までにある程度終わらせるという

毎日を送ってます。

そうすると、

早く寝てしまったり、昼寝してしまったり、寝ることをずっとしてました😃

これって、働く時間無くない?

いつ働けるのだろう?と

ずっと前に思ってました。

気づいたんです😂

掃除って凄い疲れます。

やり始めてすぐに仕事が見つかる人もいると思いますが、

掃除を続けるまでの不の世界が長かったので、それだけ時間がかかるということです!

未だに

寝ていますw

でも

少しずつ慣れてきて、少しずつ起きてられるようになって、

少しずつバイトしようかなぁ〜

と思って、

派遣の登録先を見つけました✨

お金が全てでは、ありませんが、改めて

働ける場所を用意してくれてる社長さんに感謝してます🥲

少しでも収入増えてたら、

お金の勉強もしていきたいです。

子供たちと一緒に👦

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪