ママ友

4年ほど前からお付き合いのあるママさん👩

息子さんのサイズアウトしたお洋服をいただけるんです♪

4年ほど前からずっといただけてます♡

しかも
新品未使用がほとんど❣️

人徳とたまーに言われるんです♪

新品未使用のTシャツやズボン👖

30着ぐらい

一枚2000円で購入したとしたら、
6万円相当ですよ〜✨
+靴2足

靴も3000円ぐらいで購入したとしたら…

おおよそ10万円相当は頂いてます♪

感謝しかありません🥲

ここ最近思うことは、

私は古い友達は、いません。

ある時期が来ると居なくなってしまうんですよね。

その時その時に助けてくれるんです♪

そして、

お役目??

終わると別れがくるんです🫂

これも
人徳なのか?


思うことがあり、必要な時に居てくれてありがとうございます😭

この世は感謝🥲

この世界は、自分❗️

なのかなぁ〜と

思い始めてるところです♪

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪