ミニマリスト生活

ミニマリストも

ものを持たずに最低限ので生きるって

めちゃくちゃ楽でワクワクしながら、

スムーズにいきれて最高✨

なんですが、

たまには失敗もしますし、

たまにはやりたくない日もあり

いくら掃除好きでも、

たまには疲れます😂

たまにはお風呂入らずに寝てしまうことも、、?

ありますよね〜😃

人間ですもん🧑

そして毎日洗濯機1回から2回します。

これは欠かさずしてるんですが、

ある日たまたま、

前日疲れ切って明日の朝お風呂に入ろうとしていたら、

洗濯物も畳むの後回しに。

すると私のキャミソールがないんです💧

朝お風呂入ることを忘れて、きがえて掃除したら汗かいて💦

お風呂に入ろうとしたらインナーが足りない😂

私はインナーキャミソールは、3枚で足りるんですが、まだ乾いてなかったり、当日洗濯したりってなると足りないんですよ〜❗️

そうしたらどうなるかって言うと、

小一の子供のキャミソールを借りるんです😵

そしてお風呂出るときに、娘がそれ誰の?って

娘にバレるんです☺️

たまには、貸してよね〜って言ってますw

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪