見出し画像

「やるコト」「所持するモノ」「発信する内容」を整理する。

やりたいことが増えていく中で、日に日にやれることが減っていく。

うーん、なんだかなとモヤモヤ。

こういう時は短期的ではなく、中長期的な視野をもって、今何をするのが良いのかを考えることが求められるのだよな。

制限されている中だからこそ生まれるアイディアもある。

アイディアを生むためには、インプットを続け、考えることをやめない。

溢れ出してしまっている「やるコト」、「所持するモノ」、「発信する内容」を今週末整理して、これからの自宅生活を有意義にしていきたいです。

---

DanSINGAPORETwitterInstagramFacebookではシンガポールでの日常、ローカルカルチャーを発信しています。また、日本でシンガポールを広める活動を一緒にやっていただける方を募集しています。少しでも興味のある方はお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

---

よしかつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?