見出し画像

『#StayHomeStayVivid』イニシアティブ、はじめました。

こんにちは、よしかつです。

先日、弊社Vivid Creationsでは『#StayHomeStayVivid』イニシアティブなるものを開始しました。

世界各国で外出規制が敷かれる中、みなさんの日常が少しでも『Vivid(色鮮やかな、活力ある、個性が溢れる)』な時間になるようにと、弊社主催のものだけではなく、弊社とつながっている様々な個性豊かな方々が主催される、Vividなオンラインイベントを紹介する企画です。

これまでオンライン座禅

オンラインのリアル脱出ゲーム

https://escapewerewolfremote.peatix.com/?fbclid=IwAR3UdNBAV3-nKw4JFIvGxUutgy9ekXEpfySeSF3ddxiBI0N5KgZqlhYFk2I

を紹介してきました。

より質の良い時間を過ごすため、友達・家族・恋人と楽しむためのきっかけになればいいなと思っています。

今、世界中の人々がクリエイティブになって、オンラインで様々な取り組みをしています。個人的にも見たり、参加したりしています。

今、オンラインでできることの可能性を広げることが、今後外出規制が解禁された後に、オフラインとオンラインがこれまで以上に混じり合う元になると思っています。

今は誰も先がわからなくて、何が正しいか分からない状況。

だからこそ誰でも何でもトライアルできる時期。

「これやったらどう思われるんだろ?」なんて考えず、気軽に何でもやればいいと思います。

単純にそんな社会って楽しいですよね。

さ、明日も面白いことやりましょ。

---

DanSINGAPORE、Twitter、Instagram、Facebookではシンガポールでの日常、ローカルカルチャーを発信しています。また、日本でシンガポールを広める活動を一緒にやっていただける方を募集しています。少しでも興味のある方はお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

---

よしかつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?