画像1 我が家では黒ビール飲み比べを行いました。右下からアサヒ黒生ビール、一番搾り黒生、ギネス、エビス黒、オールドエンジンオイルの5つです。最寄りのスーパーでたかたんが買ってきました。さて、早速味の感想です。キリン一番搾り黒生:思ったより雑味というか科学的な味がして素直に飲めない。エビス黒:一番搾りとあまり変わらない味だった。アサヒ生ビール黒生:私の一番のツボである飲みやすさを重視してくれてるし女性でも飲みやすい感じ。オールドエンジンオイル:キリン、エビスより雑味が少ない。ギネス:まろやか!The黒ビール!でした

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆