見出し画像

Fasciaサミット2021 終了!

こんにちは!杏奈です。

奈良県御所市に移住してもう1年になります。
そんな節目ともいえるこの時期に
イベントを開催させていただきました。

Fascia&バイオテンセグリティ・オタクの私は
奈良県御所市を奈良県Fascia市と宣い🤣
なんとなく言葉にしていた
FasciaサミットをFascia市で!
が、実現した形です。

題して・・・

Fasciaサミット2021
和の身体操作で「真の動きやすさ」を身につける
1DAYワークショップ

画像1


日本人の身体、そして動きについて
古くから伝えられてきた和の身体操作から
今一度見つめ直してみようじゃないか!
という思いのもと贅沢すぎるメンバーが集い
実現しました。

会場はモリソン万年筆&カフェの奥の大広間
中庭に面する窓を大開放して✨
氣持ち良かったぁ〜!!

画像2

一人一人の講師から発せられる言葉に
驚きと興奮と好奇心がぐるぐる回る回る
一瞬一瞬がとても貴重な時間でした。

指の角度がほんの少し変わるだけで
頑張らなくてもパワーが発揮される
この人体の不思議

そしてそれがFasciaの張力によって発揮されるのだと
展開される動きを目の当たりにして
改めて氣付かされました。

身体はまだまだ謎だらけですなっ!!
これからもどんどん探究して参りますぞ!!

このワークショップにリアル、オンラインともに
ご参加くださった皆様
そして講師の皆様
そしてモリソン万年筆&カフェのマスターとママ
懇親会で語り合った皆様

本当に有難うございました!!

また開催する予定です。
このイベントはリアルが絶対にオススメ。
アレを生で見て触れて体感していただきたい!
楽しみにしていてくださいね(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?