見出し画像

呼吸器と循環器

こんにちは!杏奈です。

私は、1年か2年に1度メタトロンで身体の状態をチェックしているんですね。

食生活を改善し始めた頃は甲状腺機能に注意信号が出ていたのですが、その後食のおかげもあって甲状腺は元氣になりました。体感もありました。(代謝が向上するので)

しかし、変わらず注意信号が出ていたのが、なんと呼吸器と循環器。といっても病氣と言うわけではなくあくまで「ちょっと氣をつけてね!」っていうことなんですが、、、でも氣になりますよね。呼吸器と循環器💦

以前住んでいた横浜のマンションは大きな道路の真前にあって、とっても便利ではあったのですが、それはそれは車の量が多く💦毎日ベランダを掃除していたのですが、物干し竿にはどんなに毎日掃除をしていても雑巾に黒いものがついていました。まぁ相当な車の量でしたから。。。

ですのでベランダに洗濯物を干すことは殆どありませんでした。時々布団は干してましたがね〜(^◇^;)

もう何が言いたいかわかりますよね。。。呼吸器と循環器が注意信号を出すのは当然だな、、と思わず納得した訳です。

今の土地に引越しをしてきて毎朝ベランダに洗濯物を干しておりますが、物干し竿には「全く」といって良いほど黒いものはつきません。

ついでにいうとご近所さんからの柔軟剤の匂いも皆無(笑)替わりにどこからかお花の香りがします\(^o^)/

これがどういう事かわかりますよね( ̄▽ ̄) ニヤ

半年後くらいにまたメタトロンしにいくのが楽しみです(o^^o)

++

ダンサーの為のピラティス「Dancers Movement Program養成オンラインコース」のご案内はこちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?