見出し画像

大地の恵み

こんにちは!杏奈です。
今日は朝からこの土地の移住組の先輩であるSさんにお誘いいただき畑での収穫に参加して来ました。
最初芋掘りと聞いていたのですが、現地に行ってみると、レモン🍋に柚、生姜、ウコン、里芋、人参、レモングラスと実に様々な作物の収穫を体験させていただき大興奮!
土の中の生態系が豊かな作物を育てるんだと思うと感動しました✨
そして何よりもこの自然の中で思い切り遊ぶ子供達の姿。なんて贅沢な環境だろう。遊び道具などなくても自分たちで遊びを創造して思い切り笑いながら走り回っている。
これも大地の恵みだなぁ。。。
なんて思いながら高くなった太陽を見上げるのであった。
Sさん、貴重な体験をさせていただき有難うございました!これからも宜しくお願い致します✨

++

ダンサーの為のピラティス「Dancers Movement Program養成オンラインコース」のご案内はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?