見出し画像

no.6 はじめてのサポート~喜びと戸惑い~

おはようございます。
ボルドーは今日もとてもいい天気です。
小鳥のさえずりが心地いい1日でした。
--- --- --- --- ---
今日はフランスのカフェ文化についてお話しようと思っていたのですが、内容を変更します。
そして、いつも日本時間の8時台に合わせて投稿していたのですが、もう待ちきれないのでフライングで投稿してしまいます。

実は、「サポート」をしてくださった方がいらっしゃったのです。
本当にありがとうございます。
私にとっては初めてのサポートでした。
こんなにも早い段階でサポートしていただけるなんて思っていなかったので、とても驚きました。
ジワジワとこみ上げる喜びと同時に
「私のnoteを読んでくださっている方がいるんだ。」
と今一度、気が引き締まりました。

また「サポートして下さった方に、お礼をしたい。どうすればいいのだろう。」と、初めての事に少し戸惑いました。
サポートしてくださった方へのお礼は、
全力で走り続けること。
1日でも早く万全の体制でカフェをひらくこと。

これしかないと思いました。

また、noteを始めてから、たったの5日間で
「いずれ保護犬、老犬をお迎えしたい」
という、同じ想いの方々に出会うことができました。
これからも沢山の方、沢山の同志と出会いたいです。
そしてカフェを開いた際に、共に何かを創り上げられたら素敵だなと思いました。またひとつドキドキが増えました。
この「今」のドキドキをnoteに残しておけるので、noteを始めてよかったなと思っています。

10年後の私は、今の私に感謝すると思います。
そんなnoteになるよう、今の私はドキドキやわくわくを残していこうと思います。


今日も素敵な1日になりますように。
みき

ご興味もってくださりありがとうございます!!!(*´∀`)**サポートしていただいた分は開店準備資金や、カフェ運営、又はそれに繋がるものに大事に、責任持って使わせていただきます!