見出し画像

ときがきた

ときがきたらいつか、
ここで
つたえたいものをつたえようと
おもってたけど

きたのかもとおもう


じんせいではじめて、
ココロがこわれたかもしれない

うけいれがたいけど
たぶんそうなのかもしれない

あきらかにココロのようすは
おかしいから
たぶんこわれた

じぶんでいえるくらいには
げんきなようす

びょういんもいってないし
なんのちしきもないけど
Googleせんせいに、
まいにちたくさんしつもんしてる

とうとつに、
かなしくなったりして
つらいし
くるしいし
ないちゃうと、
とまらなくなる

ポイのいまのようすは
かぞくいがい
だれもしらない

いつものポイは
とてもあかるいげんきマンだから
ともだちとかがみたら
こまっちゃうだろう
ひかれるかもしれない

わからないことだらけで
こまったモンダ

きっと
おなじなやみのひと
たくさんいるきがする

こういうココロの
けいけんしゃに
いまポイはたすけられてるから

ポイもいまを
はっしんしようとおもった

ぶろぐ0さい
ひらがなばんざい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?