見出し画像

55歳 バツ2男の愛犬のトリミング

今日は愛犬福ちゃんトリミングの日

ポメラニアンの福だが、柴犬カットにしてもらう

夏なので見た目も涼しげでとてもいい

体も洗ってもらって、肉球もキレイになってご機嫌・・・

爪も短く整えてくれる

爪は以前に私がチャレンジしたが
切り過ぎてしまい、血が出てしまった
それ以来、怖くてできない

カットしてくれるお店が近所にあるので
とても助かる
カットしている間、アパートに帰って時間をつぶせる

3時間ほどかかるらしい

ちょっと横になるつもりが、爆睡してしまった

スマホの電話で目が覚める・・・
「カットが終わりましたよ~」

ええ~・・・そんなに寝てたの

ヤバい夜、眠れるかな・・・


男前になって帰ってきた福・・・

カッコイイじゃん~

誇らしげに寝ている・・・

実際はもう歳だし、かなりお疲れだろう・・・

お疲れ様・・・福・・・ゆっくり寝てくれ

これで今年も暑い夏を乗り切ろう~


福「キレイなお姉さんにカットしてもらったぞ!
     どうだ羨ましいだろ~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?