見出し画像

55歳 バツ2男のちょっと落ち込んだ日

今日で半年が終わった
早いなあ~

まだ仕事してない・・・

仕事をしていないという罪悪感と

俺は、これから先、どう生きていきたいのか?・・・という
自問自答の繰り返し

一生に一度の私の人生・・・55歳、もう後半戦だな
自由に生きたい・・・

子育ても終わった
親の介護もない(両親は、もう亡くなりました)


私の幸せって何・・・


人生とは時間・・・

命とは自分の残りの時間・・・


時間は形がないし、目に見えない


時間を有効に使おうが、使わなかろうが・・・
同じように時間は過ぎていく

あのスティーブジョブズは
30年間、毎日鏡に向かって もし今日が人生最後の日だとしたら
私は今日やろうとしていることを本当にやりたいだろうか?・・・と
語り続けたという


人生の長さは・・・自分では決められない


やりたいことやって暮らしたい・・・

簡単なことのようで難しい・・・

まずは行動・・・分かってはいるのだが・・・


もう半年が終わってしまった


ウジウジ考えても何も始まらん!!!


プラス思考で行かなきゃ!
前向きな気持ちこそが、未来の可能性を引き寄せる!

どんな偉人でさえも、失敗し、悩み、もがき・・・
それでもあきらめずに、やり続けたからこそ成功したのだ

明日はきっといい日になる!(高橋優のファンです)

なんとかなるでしょう~(笑)

楽しく笑顔で明日からも過ごしていこう~


たまには落ち込む日もあっていいよなっ!福!・・・・ワン!
            
                 お前はいい相棒だ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?