見出し画像

初心者はまずはコレから学んで!!『島』でも稼ぎ続けるビジネスの“超”基本。

こんにちは! シンゴです!
数ある公式LINEの中からこちらに登録していただき本当にありがとうございます!

ド陰キャでコミュ障、「超」がつく飽き性で継続力0、 SNSも触ったことがない!そんな元公務員のド素人パパが0からビジネスを学び、たった6カ月で公務員時代の月収を上回る…コレ、嘘のようなホントの話です。

今回は、そんな僕がどうやってWeb上で稼いでいるのかを詳しくまとめた『超有料級』の情報を皆さんに無料でお伝えします!

この無料プレゼントを最後まで読めば、ガチガチに凝り固まった会社員思考から柔軟で自由なフリーランス思考へ、あっという間に変身してしまうことでしょう。

そして、「これからどうすればいい?」という呪縛から解放されて、あなたのやりたいことを実現する理想の未来に向かって、どんどん前に突き進んでいくことができるのです。

さらにあなたはたった1人で稼ぐ力を身につけ、いつでも、どんな場所でも、会社や国に頼ることなくビジネスで自分の人生を切り開いていける。家族や子どもとの大切な時間を一緒に過ごせる幸せを心から感じられるようになるんです。

この記事はそんな、理想の未来を絶対に手に入れたいあなたのための最初の1ステップになります。

でも、「何からやればいいの?」って思うと結局何も行動できないんですよね。なのでお節介かもしれませんが、“あなたが今すぐにやるべきこと“ まで書いちゃいました(笑)。

僕の公式LINEへ登録してくれたあなたには絶対に後悔してほしくない!!そんな僕の想いがこの記事に詰まっています。だから、「所詮は無料でしょ?」 なんて言わずに、無料だからこそあなたに見てほしいのです。

これを今すぐ読んで即実行した人と、読まなかったり行動しない人では、その後の人生で天と地の差がつきます。これはそれぐらい『ヤバイ』情報です。

ここで行動に移せない人はこの先どんなに有益な情報に出会えても、知っただけで満足してしまうでしょう。そして行動しないので、一生その状況から変わることなんてありません。

毎日寝不足やストレスと闘いながら通勤して、当たり前のように残業。そして気づいたらあっという間に定年。「あの時もう少し頑張っていれば…」なんて思っても、もう遅い。

そうなったら悔やんでも悔やみきれません。だって、失った時間は二度と戻ってくることはないですから。あなたはそんな不安しかないドン底の未来でも、胸を張って「幸せだ」と言えますか?

人生はたった一度きり。だからあなたがやりたいこと全部達成して、「今が1番楽しい!」と自分に言ってやりましょう! このプレゼントは僕の学んできたことを凝縮したものなので長文にはなっていますが、“今”を変えようと思っているあなたならきっとサクッと読めてしまうはず。ぜひ、最後まで読んで いただけると嬉しいです!

ぶっちゃけ今回は、僕の知識をこれでもか!と話そうかと思いましたが…。正直一気に言われても全部は覚えられないですよね?だから今日は “これだけは覚えてほしい” というものを簡単にお伝えします!『マインドセット』→『収益化の流れ』の順でお話ししますね!

「マインドセットなんていいから、早くノウハウだけ教えろよ!」と思っているそこのあなた。結果だけ早く知りたいという気持ちは痛いほど分かります。僕も以前はそうでしたから。でもその考え方じゃいつまで経っても稼げませんよ。結果も大事ですが、「どうやって稼ぐのか」という考え方を学ぶその過程の方が実際は何倍も大事です!!

【ビジネスで超重要な“マインドセット”】

ちなみにあなたは「マインドセット」という言葉を聞いたことがありますか?「何それ?」っていう人は、ここテストに出るんでメモしといてください!簡単に言うと、『マインドセット=物事の考え方、思考』です!まずはガチガチに凝り固まった「会社員思考」から自由な発想の「フリーランス思考」に変えていくことが成功への近道なんです。

実はビジネスで成功した人はみんな口を揃えて「結局はマインドが1番大事!」って言います!「マインドだけで何が変わるんだ!」思うかもしれませんが、そもそも人間は頭で考えてから行動しますよね。つまりその考え方しだいで行動は変わるんですよ。だから超シンプルなんですけど、個人で稼げるようになりたければ、成功者からその考え方を全部吸収すればいいってことです。

まずはフリーランス思考に必須の「稼げる考え方」をこれからあなたに伝授します。正直にお話しすると、僕は1年半前まで、どこにでもいるしがない地方公務員でした。「公務員なんて一生安定だね!」とよく言われますが、僕はそんなこと一度も思ったことはありません。

というのも、高い給料がもらえるのは官僚や政府の役人さんの話。地方公務員は大卒でも16万円からのスタートで、高卒だと15万円ももらえません。しかも職員の数が少ないので仕事は幅広く、兼務も当たり前。表向きは「住民のため」と言いながら、裏では過剰なストレスと闘いながら自分の自由を犠牲にしているんです。

さらにどれだけ一生懸命働いてもそれが給与に反映されるわけではなく、長く働いている人たちだけが甘い蜜を吸っています。もちろんボーナスや昇給もありますが、もらえるのは毎年『一定額』。子供が生まれれば、ぶっちゃけやっていけません。

そんな状況を変えたくて始めたブログ。そこで僕はネットビジネスの世界を初めて知りました。「え?ネットで稼げるって本当?」「絶対嘘でしょ」「うわー、めっちゃ怪しい…」 って心のどこかで思ってました。だってこんな一般人がネットで“人様からお金をもらう” なんてありえないと思いましたから。まぁワラをも掴む思いでそんなあり得ない世界に飛び込んだんですけどね(笑)。

でも、「ホントに稼げるか分からない」「自分が人からお金をもらうなんてありえない」なんて少しでも思ってたら、その自信のなさがお客さんにも伝わっちゃいますよ?そんな気持ちじゃお客さんにも失礼なので、今すぐに「自分はできる」という自信を持ちましょう!そして、そのためには“正しい知識”が不可欠です。

僕がこの思考を秒で消し去った最大のきっかけは、『世の中の全てがビジネスで成り立っている』ということを知ったからです。

「ん?それってどういうこと?」と思うかもしれませんけど、例えば小腹が空いたとき、コンビニでおにぎり買いますよね?あとは仕事で疲れたときに「旅行に行きたい!!」ってなるじゃないですか。でも、おにぎりを買ったり旅行に行くことに「うわー、めっちゃ怪しい!」 ってならないですよね?なんでだと思いますか?

実はこれって“お腹が空いたからおにぎりが食べたい!”とか、 “疲れたから旅行に出かけて癒されたい!!”ていう欲求や悩みをしっかりと満たして解決してくれるからなんですよ。

ということで、世の中の全てがビジネスで成り立っていることが理解できたでしょうか? コンビニも、温泉も、パチンコ店もパン屋も立派な『ビジネス』なんです。実際には現実世界でやるか、Web上でやるかの違いだけなんですよ。

僕が今、自信をもってビジネスを実践できるのは、“個人で稼ぐ力を身に付けて現状を変えたい!”というお客さんの悩みに寄り添って、解決策をしっかりと提示しているからなんです。

「でも、僕なんか何の取り柄もないし、ビジネスのことなんてこれっぽっちも分からないんですけど、ほんとに大丈夫ですか?」これ、1年前の僕の言葉です。そう、そのときの僕は知識0、経験0、実績0の“ド素人”だったんです。その時の僕に比べれば、目の前のあなたの方が間違いなく先をいってますよ。

「いやいや、そんなことないよ(笑)」って思うかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。会社員1年目で何からやればいいか全然分からないとき、あなたは課長に直接「これ教えてください!」なんて聞けますか?僕はそんなこと怖くて絶対できません(笑)。隣にいる優しそうな先輩に「ちょっと聞いてもいいですか?」ってコソッと小声で聞きます。

つまり、そういうことなんですよ。“お客さんよりちょっとだけ先を進んでる”だけで、それがビジネスになるんです。僕の最初のSNSプロフィールだって「ただの公務員でもビジネスの基本を学べば独立できる」なんて書いてました。誰でも書ける文章ですよね(笑)。

でも、それで毎日SNSを運用して、フォロワーの増やし方を学んで、そして新たに学んだことを発信することを何度も繰り返して、お客さんとの信頼関係を築いてこれたんです。

僕がお客さんを集められたのはお客さんより“ほんのちょっとだけ” ビジネスの知識があったから。ほんとにそれだけなんですよね。だから今、この記事を読んでビジネスを学んだあなたは、やったこともない初心者にビジネスを教えてあげられるんです。

今読んでいる時間が、確実に結果を出すための一歩に繋がっているんですよ。だから最初は大きな実績なんていらないんです!むしろ今までの自分の経験をさらけ出せば共感してくれる人がいて 、あなたのお客さんになってくれるかもしれない。だから自信をもってこれから発信していきましょう!!

「ビジネスはお悩み解決か!実績がない自分でも大丈夫かもしれない!」でも、ちょっと待って。「素人の僕が売り込みをするなんてとても無理です…」って思っているそこのパパさん!その気持ち、めっちゃ分かります。

そりゃあ、お腹がいっぱいという人に「このおにぎりおいしいから食べて!」って押し売りしても買ってくれるわけないですよね?これじゃあ、「何この人!怪しくない?」ってなるのも当たり前。だからここがめっちゃ重要なんですけど、「必要な人だけに必要な情報を提供する」。これが1番大切なんです。

【収益化までの流れ】

さてここからは、僕が実践しているビジネスの収益化の流れを簡単に説明します。このビジネスは『DRM:ダイレクト・レスポンス・マーケティング』と呼ばれています。「そんなの聞いたことない!」って感じだと思うので、ここで簡単に説明しますね!

これは例えるなら『メルマガ』のように、例えばファストフード店に行ったとき、これに登録すれば5%OFFでお得になると勧められたことがあると思います。

このように、分かりやすくメリットを表示してお客さんに登録してもらい、読んでもらった後でアンケートに返信するともっとお得になると言ってお客さんと交流を深めていく。その中で信頼関係を築き、商品を買ってもらうことです。

このDRMが他のビジネスと違って何が良いかというと、お客さんと直接交流ができるところなんです。だからお客さんの悩みを知ることができたり、求めている商品をこちらから提案して販売することができるんですよ。メールやLINEのトークで気軽に交流できるおかげで、お客さんとの『信頼関係』を築きやすいんですよね!

実は最初に初心者さんがやりがちな“ブログ”で稼ぐ方法だと、お客さんと全く交流せずに商品を買ってもらわないといけないんです。よく考えてみてください。目の前に突然現れたおじさんに「お兄さん、この水買っていかない?」と言われても、怖くてとても買おうとは思いませんよね?

つまり、よほどハイレベルな文章力か、有名人のように名前だけで売れる人じゃないと、関係を築かずに買ってもらうのはめちゃくちゃ難しいんです。

これは大前提なのですが、お客さんは「信頼している」人じゃないと“買う”という行動を起こしません。僕もいつも通販で同じ水しか買わないですから。つまり、お客さんに商品を買ってもらうには“信頼”が不可欠だということです。

だから他のビジネスと比較してみると、お客さんとのやり取りで信頼を築ける「DRM」は、初心者さんやそうでない人でも結果が出やすい「再現性の高い=結果が出やすい」ビジネスなんですよね。実際に僕もこの方法で 2カ月もかからずに収益化できました!

そしてあなたが今すぐやるべきことは…「インプットしたことをすぐにアウトプットすること」です!あなたがその日学んだことを“自分の言葉”で発信していきましょう。難しく考えず、簡単な感想でもいいんです。これからあなたは、自分の言葉で発信してお客さんに商品を届けなければいけません。

でも、いきなりそんなことをしてみろって言われても無理ですよね?だから、ここでたくさん練習してください!自分の思ったことを胸の奥にしまっているだけじゃ誰にも伝わらないし、行動もしてくれません。

あなたの想いをお客さんに全力で届けてください!この想いは“全力”じゃないと絶対に届きません。そして自分で考えて発信することで理解がどんどん深まります!これはもう、メリットしかないですよね?

この読んだら今すぐ僕の公式LINEにあなたの『感想』を送ってください。ビジネスは“鮮度が命”なので、スピード感を大事にしましょう!そして相談や不安があれば、遠慮なくいつでも送ってください!

あなたからの言葉を楽しみに待っています。最後まで読んでいただき、本当にありがとうごさいました!! あなたが明るい未来を必ず GET できるよう願っています!

ーシンゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?