見出し画像

自由は自分の手で掴み取る!脱サラの手引き

自分の望む人生を手に入れ、 後悔しない生き方をするために元ド底辺ポンコツ公務員から ” WEBマーケター ”に。月収20万以下で休みもなく、将来に絶望しかなかった僕が脱サラし、自由を得た秘訣を全てお話しします。

こんにちは。シンゴです。今回、僕はあなたに「脱サラして、完全な自由を得るための方法」をこの記事でお伝えしていき ます。

お金の心配をせず、時間に縛られない生活。自分の好きなことをしていても誰からも文句を言われない毎日。好きな時に、好きな人と、好きなように遊ぶ贅沢。あなたも一度は考えたことがあると思います。

しかしほとんどの人は、「そんなことは恵まれた一部の人だけの話…」 「自分にそんなことは出来っこない...」と勝手に諦めてしまいます。 でも、なぜやってもいないのに諦めてしまうのでしょう?

「自由を手に入れて、家族と旅行しながら生活したい!」「会社を辞めて自分の好きなことを思いっきりやってみたい!」心の中ではそう思っていても、実際に行動に移せている人はほとんどいません。

それはなぜか? 「本当に自由になるための具体的な方法」。 これを知らないからなのです。

学校での一般教育や、あなたの周りではこう言われてきたことでしょう。「良い大学を出て、一流企業に入り、安定した給料を定年までもらうのが幸せな人生だ!」

僕たちは今まで社会の中でそんな事しか教わらず、それが当たり前だと思い込まされてきました。僕も学校や常識では、間違いなくそう教わってきましたと記憶しています。

しかし、この教育を受け続けてきた多くの人は会社や組織に 就職するしか方法がなく、僕たちはみんな、「自分の人生の時間を切り売りして、労働力を提供する奴隷になる。」という選択肢しかできないようになってしまったのです。

この洗脳教育によって、日本は先進国にもかかわらず、自殺率も高ければ、幸福度も低いという大きな矛盾を抱えています。これは会社という限られた生き方に縛られている人が多いからなのです。

そのため、世の中には“自由になって自分らしく生きたい”と 思っている人が多いのは紛れもない事実です。 このようなあなたの悩みを解決するための具体的な方法を、これからお伝えしていこうと思います。

まずはこの『脱サラの手引き』があなたの人生を変える最初のきっかけになるでしょう。 だからこそ、最後まで読んでいただければと思います。 そして自分の望む人生を手に入れ、後悔しない生き方を送るためのきっかけを掴んでほしいのです。

まず、このシンゴという人物がどんな人間なのか気になる人も多いかと思いますので、自己紹介の記事を貼っておきます!ぜひご覧ください!


それではこれからこの記事を通して、 あなたに 「脱サラし、自由な生活を手に入れる」 ための具体的な方法を お話ししていきます。

ここから先は

12,101字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?