見出し画像

ワクワクが動き出す

2023年10月4日、10年後か20年後にこの日がすべての始まりといわれるかもしれないと思って、記録に残しておきたい。

大分県佐伯市の職員2人と熊本県益城町の職員、そして熊本県職員の私。
この4人がただ好きな人を好きな場所に呼んで、好きな話をする。
ただ、それだけ。

そこに自分が聞きたい人がいれば、参加してもらうそんな感じ。

このきっかけになったのは、0701のセミナー
それも私が話を聞きたい!!と思った人達を呼んだだけ。
それがここまで来た。

だから、その延長線上にあるのかな。
1人が4人になった。
そしたら、こうなった。面白い。

とりあえず、明日は報告しよう。
名称、ロゴ、場所は決まってないけど、日にちは決まりましたよ。
2月10日。

コンセプトっていうのはないけど、自分たちがワクワクする空間を創る。ワクワクを感じたい人達と共有するって感じかな。

そして、どんどん広がり分かれていけばいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?