見出し画像

男は浮気をするものです… か?


いやぁ

流行ってますよね。





不倫❗️





( ゚∀゚)



流行っていると言うか

メディアの煽りを感じる部分もありますが…




つい最近、アマゾンプライムで「あなたには帰る家がある」

と言う、ドッロドロの不倫ドラマを見ましたが…w

単なるドロドロ劇ではなく、至る所に隠れている

スピリチュアルなメッセージが面白かったです♬



さて、

ワタクシ、ダニーロは結婚してもうすぐ3年ですが、


浮気をしたことありません。





しかし





昔はそうではありませでした。






「とにかく、女の子と遊びたい!!」




「頭の中はチョメチョメでイッパーイ!!」




「どうやったらエロく演奏できるか?!」




「この世界の全てがピンク色に見える!!」





そんな男でした。


付き合って、めんどくさいことになるくらいなら

付き合わないで、ひと時の快楽に身を委ねる方がマシ

と、無意識に想っていたみたいです。

その方が余計にめんどくさいことになりますが…

#アタフタ



誠実な関係性を築かずに

精欲や寂しさを原動力にして

ひと時の快楽を得たところで

結果的に、誰も倖せじゃないなぁと

頭で分かっていながら、



【欲求】が抑えられない…




この葛藤の中で、何年間も苦しみました。





【当時のダニーの頭の中の構造】


①どこからともなく、寂しさと共に性欲が湧いてくる

②我慢する。なぜならばそれは「正しくないから」

③押さえつけられた欲求が、餌を与えられた様に水面下で育っていく

④成長した欲求が理性を超えて自立していく

⑤抱く

⑥落ち込む

⑦2度とこんなことをしない!と心に決める。

①に戻る


①〜⑦番の無限ループ。

このループは、



マヂ地獄。




人を傷つけ、自分を傷つけ、人間関係が崩れ。



おそらく、人知れずこう言う悩みを抱えている人って

少なくないと想う…


そして、不倫にハマる人たちも

このループにハマってる。


そのループの中で「どうしようもない」って、勘違いしてる。


むしろ、その背徳感を楽しんでいる人もいると想うけど


「本当は不倫をしたいわけじゃない」



と想っている人も少なくないと想うんだよね…


「でも、どうすればいいかわからない」

「誰に相談したらいいか分からない」


あ〜

こう言う悩みを抱えてる人、本当に辛いと想う…

人間って大変ですよね…



まぁ、そんな風に僕は「自分の欲求」「寂しさ」で

散々、悩まされてきましたが、不思議なんですけど

ちょうど昨日、僕は妻に言ったんです


「俺は浮気をする気はない」



胸を張って、清々しい気持ちで言い放ったんですよ。

その言葉は真実で、力が漲っていたんです。



「あれ、俺、違う人間になってる」



って、改めて想ったわけ。


だって、浮気をしたい気持ちを抑えてる訳でもない、

と言うか、そもそもその

【抑えられない欲求】

【どうしようもない寂しさ】

が皆無。


「俺、頑張ったなぁ」


って自分を讃えました。


意図して

色んな取り組みをして

自分と向き合って

選択を変えて

行動を変えて


これを続けた結果

僕は人生を狂わせるくらいの悩み事から

解放されました。


画像1



私たちに残された人生


時間は有限。


いつまでも続く訳じゃない。


明日死ぬかもしらん。


その時に


「納得して死ねるか?」


人生を、最愛の人たちと共に

有意義に、愛あふれる、光あふれる世界にしたいって

全人類が願っていること。

そして、それを叶える権利があると想う。


そこで、閃いたんです。

今、パートナーシップで満たされていない人の

お悩み相談を受け付けようと!


これが天命かも知れない


と、想うほどです😁

僕はこれまで、オラクルカード、呼吸法、スピリチュアル、音楽

精神性とクリエイティブを探求してきましたが

結局のところは

「倖せに生きたい」


が原動力なので、

同じように「倖せに生きたい」と願う方々に

光を与えることが出来ます。


・倖せなパートナーシップを築きたいのに、上手くいかない

・不倫で悩まされている or やめられない

・健全な男女関係が築けない

・好きなパートナーが出来ても、長続きしない

・恋愛において、自分自身が分からなくなる

・男運がない


パートナーシップのお悩み相談室の詳細はこれから決めていきますが

ピンと来て、受けたいと直感的に感じた人は

気軽にご連絡くださいね♬

danilo@starseeds.me


では!

ダニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?