見出し画像

自己紹介

ごあいさつ

はじめまして
好きな言葉は「自由登校」、嫌いな言葉は「人脈
ダニエル銅本と申します。

 普段はTwitterに潜み、脳みそから出た膿のようなくだらないネタツイートや、美味しい焼き芋屋さんの情報をお届けしております。
 この度Twitter以外にも何かやりたいという思いからnoteを始めてみました。楽しい楽しい(主に俺が)文章を書いていきたいと思いますので、お気に召しましたらば独りよがりの駄文にお付き合い下さい。

 今回は手始めに人生初を振り返りながら自己紹介を書いてみました。残念なことにほぼ事実です。では、ダニエル銅本こと激痛ビチグソ野郎がどんなやつなのか見ていきましょう。

自己紹介⤵︎ ︎

■基本情報

  • 生物:人間、20↑men🚹

  • 社会的立場:駄目にんげんだとバレないように働いている、既婚(マルチバース世界でも結婚できたのはこの世界線の俺だけだと思う)

  • 中身:オタク、超楽観的、LINE友達5人(うち4人が身内)

  • ネットでの思考:面白ければ勝ち、頭は悪いほどいいと思っているので鼻くそが一番面白い

■好きなこと 

  • インターネット全般:言わずもがな。ドンキよりなんでも揃ってる。

  • 音楽:聞くのとチンパンレベルのDTMとアコギが出来る

  • 深夜ラジオ:違法アップロードされた伊集院光のラジオ音源全部聞いた

  • お笑い:小学生6年生でごっつええ感じのDVDを集め、その後深夜バラエティで育った

  • 読書:主に重めのラノベ、たまに小説

  • アニメ:そりゃオタクだもの

  • Vtuber:オモロい人にオモロいコメントしたい

■最近の流行

  • ネット大喜利(大喜利茶屋):ちゃんと面白い回答が評価されるので、やってみると楽しい。何も思いつかないときは木っ端微塵に爆発したくなる。

  • べしまる図鑑(アプリ):憩いの場。良い。

  • ファーファ公式Twitterアカウント:見てると全てどうでもよくなる。良い。

  • ラランドの声溜めラジオ:お笑い芸人『ラランド』のwebラジオ。2人ともハイセンスかつ同世代ということもあり価値観が合うので面白い。

■これまでの人生(時系列順)

  • 幼少期:気づいたら母子家庭。母、妹、祖父母と暮らす。母曰く、3歳で歴代ウルトラマンの歌を全部歌えたらしい。最近聞いたら確かに全部聞いた事あった。

  • 小学生:外で遊ぶ優しい子だった。よく虫を殺め、よく命の尊さを学ぶ。6年生の時に「ダウンタウンのごっつええ感じ」にドハマりし、友達に見せたら「こんなのが面白いの?」と言われ、自分は"他人には分からない面白さが分かる"という優越感に支配される。結果、内心では自分が他人より面白いと思いはじめる。

  • 中学生:小学生からの流れで痛い感じに人格形成される。ニコニコ動画とネットにハマり、おわおわり。伊集院光のラジオで衝撃を受けて友達に話すもイマイチ分かってもらえず、さらに優越感が加速。クラスの奴らから影響を受けず"ボッチでいること"に価値を見出し、卒業後SNSをブロックする。

  • 高校生:友達0人(何故か卒業間際に1人)。誰より遅く登校し、誰より早く下校した。卒業式は参列した母より早く帰宅した。帰宅した母がソファーでモンハンしてる息子を見て「今日泣かされるのはこれで2回目よ」と言われ笑った。(これは私も書きながら引いている)うるさい、青春は人生の数だけあるのだ。

  • 大学生:自由を漫喫した。行かせてくれたお母さんありがとうございます。色んな音楽を聞いて自分でも作った。多い年は月1でライブに行った。ボカロ3曲入りのCD作ってイベント出たりもしたが、就活のネタになった事が一番の嬉しい誤算だった。

  • 社会人:人並みにそれなりにやっている。こんなやつでもそれなりにやっていけるのだから、私を踏み台にみなさんはもっと自己肯定感を上げて頂きたい。


あとがき

いかがでっしゃろ?
まぁ、ありきたりな人間ですね。

一節でも楽しんでもらえたら恐悦至極にございます。
でゎまた。

私の珍文がスナック感覚で見れるTwitterはコチラ👇
https://twitter.com/Daniel_Domoto?t=5s2hgop_dKLzEqaeq1QhWg&s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?