2023年1月26日(木)視聴コンテンツ

[129]マルコポロリ(カンテレ)

きしたかの・高野がプロポーズ!?
ようやっと地上波での露出が増えてきた高野が、一世一代のプロポーズを勢いで大阪ローカルでやっちゃう🤣


[130]水曜日のダウンタウン(TBS)

名物説が生まれた!「犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ、めちゃしんどい説」。
ダイアン津田という人選がバッチリはまった。
役者さんたちの演技、ストーリー展開、謎解きの加減がすべてちょうどよいのに加え、津田のリアクションや振る舞いが少年のようで、ずっとニヤニヤしながら見れる作品。
次回作もきっとあるだろうな。いつか練り込んだ大型ストーリーになるんだろうな。

↓Paraviならここ。


[131]満パンスター(テレビ朝日)

三四郎・相田とさらば・ブクロの、"ネタつくらない"2人がライブへ向けてネタを作るらしい。


[132]エガちゃんねる(Youtube)

大好評の"初めて食べた"シリーズ、ミスタードーナツ編。
今回もエガちゃんの素直さと人間性、テロップによるやさしいツッコミで、楽しませてくれる。


[133]NOBROCK TV(Youtube)

有村昆&佐久間PがオススメのWOWOWコンテンツを女性タレント2人にプレゼン。
WOWOWオンデマンド加入者としてはありがたい企画だ。紹介されたものはどれも面白そう。ということで、「ワンナイト・モーニング」をさっそく観た(後述)。
プレゼンを受けるまぁみが良い。。


[134]ワンナイト・モーニング 1話・2話(WOWOW)

ある男女が一夜を過ごす中で心と身体を交わせて、ささやかな朝ご飯をともにする群像劇(Wikipedia参照)。
漫画の実写化のようだが、このドラマ、30分と短く、1話完結。あっさり観れる。
恋愛ドラマが超苦手なので、ワンナイトを過ごすまでは「ん〜」と思いながら見る(恋愛じゃない内容もあるけど)。朝を迎え、朝ごはん。
気をてらうことなく、もやもやもせず、最後は"朝"のシーンなので、清々しい気持ちで終われる。


[135]あちこちオードリー(テレビ東京)

ゲストはバカリズム。

▼Paraviならここ
https://www.paravi.jp/watch/107764


[136]復活!言いたい放だい 元日SP(TOKYO MX)

ラジオ感覚で聴いた。
今年は「立川流三人(志の輔、談春、志らく)の会」が15年ぶりにある。観に行きたいなー。
https://natalie.mu/owarai/news/509080


[137]佐久間宣行のANN0(ニッポン放送)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?