パーカって重たい

パーカに限らずなんだが、
スウェットって重たい。

羽織にちょうど良かったりして、
今の時期に結構重宝するのだが、
少し気温が下がったりして、
着用している時間が長くなると、
なんだか肩こりに悩まされる。

普段のデスクワークでは、
滅多にならないが、服の重たさにはなかなか慣れない。
そういった意味あいでいうと、
長袖っていうのも以前は得意でなかった。
煩わしいというか、なんというか。
とにかく、ひたすら半袖大好き人間だったんだが、
最近はどうも寒がりというか、
家にいても、外に出かけていても寒いと感じることが多くなった。
体温的には変わっていないのだが、なんだろうか。

そのせいで、苦手ながらも
長袖、パーカ、スウェットなんかを着用せざるを得ない。
そう、寒さには抗えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?