見出し画像

無料で創作が学べるって、noteヤバいでしょ。いい意味で。【雑談】

noteの「クリエイターフェスティバル2023」が始まりましたね。フェス限定バッジを獲得できたりと、今しかできない楽しみも多いです。皆さんは楽しんでいますか?

私は本アカウントを今年作りましたが、サブ垢はもっと前から使用していました。その時は同イベントに興味なかったのですが、今年はなんだか興味がわいて、どっぷり浸かることになりそうです。

なぜなら今年のクリエイターフェスティバルは、創作力を上げるイベントが盛りだくさん!

地方在住でも良質な学びを得られるイベントが多数開催されるんです。

▼私が参加予定のイベントはこちら。

▼なんと以下ページには、私のイベントレポートが掲載中!

見つけた途端チャンスだと思い、すぐに申し込みました。でも会場で聞ける人には限りがあるので、全部は難しいかと思っていたんですね。

そしたら今日、見事当選通知が!

全イベントを会場で拝聴できることになりました!

その喜びが高じて、今こんな記事を書いています(笑)

個人的には先日の創作ブートキャンプがかなりレベル高かったので、今回も何かしらの学びが得られるのではないかと期待大。創作ブートキャンプ1に参加できなかったことがかなり悔しかったので、特に10/22のワークショップは気合が入ります。

▼※私が参加できずに悔やんでいるのは以下のイベントです。

……なんて他人が参加するって話と聞くと「いいなー!」って思いますよね。途端に羨ましくなるものです。

今から会場参加は難しいですが、オンラインでのリアル配信は今からでも申し込みできます。

私みたいに「知ってるけど興味ない」と流して、後から「行けばよかった!」と後悔する人が生まれないように、この記事を書いています。

もし少しでも興味があれば、今からでも遅くありません。ぜひ参加して2023年秋を「創作の秋」に変えましょう。私も共に頑張ります!

▼私が書いたイベントレポートです。よければお読みください。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは腱鞘炎の治療費に使わせていただきます!