見出し画像

無名の人/優しさと思いやり/譲り合い運転

YouTubeの動画の中には、人を不快な気持ちにさせる、内容も有ります。

毎日毎日、TV局や新聞社が選ぶ情報は、細工や加工を施され、私達に伝えることは、、、

人間の嫌な面・醜い面・愚かな面・みっともない面・弱い面ばかりを、過度に強調や誇張してませんか?

身近な人・他人・報道・自称専門家・詐欺師・知名度の高い人が、何を言おうが、何を喚こうが、、、

私達は、自分がよりよいと思うもの、心が温かくなったり、安心できるものを選び、考えて生きることが、できると私は思います。

人としての心、優しさや温かさが喪失し続ける状況の中で、私がYouTubeで見かけて、よかったと思う動画です。

Heroes of Japan - Acts of Kindness (Compilation) ❤️

《思いやり・譲り合い運転》時代遅れのオラオラ運転はもう古い!優しい運転こそかっこいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?