記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

スライム倒して300年/私が、もう一度見たくなるアニメ

公式様

この先、物語の内容に触れます⚠️
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
マイリストに保存してある、好きな回を、ふと見たらハマり、12話全てを見ました😊

作品のよさや魅力に、改めて気付けてよかったですし、声優さん達の演技もすごいと思いました🌟

主人公アズサの人柄や語る内容、読者目線のツッコミが、私は魅力に思います

第1話で、徹夜をして頑張って家作りを終わらせようとする、ライカにかけた言葉

第7話で、アズサと主従契約を結ぶ事になった、フラットルテに対して、かけた言葉

第10話で、吟遊詩人のククに対して、フラットルテが最後に伝えた言葉

以前は、ハルカラを、あまり好きに思えませんでした

最近、自分を認めたり、許せてきているからか、色々な人が人がいてもいいと思えました

ハルカラが起こす騒動が、物語を面白くしたり、ハルカラの魅力なんだとも思えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?