見出し画像

#9910/道路緊急ダイヤル/野生動物の命

今年、最後の記事ですが、命について触れる内容です。

この先は本題ですので、ご注意下さいませ

-----------------

ここ数日連続して、路上で轢かれた動物を見かけました…

自然が少ない地域ですが、全くないわけでもなくて、数年に一度、見かける位でした…

人間であれば、即緊急通報ですが、野生動物は、どうしたらいいのか、ずっと分かりませんでした…

ネットで検索すると、やはり役所に連絡すること、、

役所が閉まっていても、24時間通報を受付る番号を知り、早速登録しました

画像1

参考に見た、供養会社の記事

------------------
さて、みなさまは、今年どんな1年でしたか?

私は、ようやく念願の、連休に入りました

いつも、私なりの思いや考えを書いた記事を読んで頂いたり、反応を頂いて、ありがとうございます🌟

どうぞ、よいお年をお迎え下さい

画像2

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?