記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

くまクマ熊ベアーぱ~んち!ありがとう❤️/2期の感想

公式様はこちら⬇️

この先、アニメの内容など、ネタバレが、たくさんありますので、お気を付け下さい🙏
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------


【私の感想です】

アニメ版は、子ども達が見れて、楽しめる作品。

物語に登場する人物の「悪意・醜さ・汚さ」は薄めたり、詳しく描かない様にして、配慮されていると、最近になって気付きました😳

気付くまでは、結構モヤモヤする事がありました💦

漫画コミックや原作小説を読んでいる立場からすると、掘り下げ足りないな、どこか物足りなく感じてしまうのは、当然だとは思います。

アニメは、オリジナル要素のある、別物として楽しめたらいいのかなと、私は思います。

素敵なオープニングやエンディング、声優さんの声や動画で作品を観させて頂けるのは、アニメならでは醍醐味と思います🌟

《私が特に好きな回》

第4話→シェリーを見守り応援する回

第9〜12話→シーリン編
ミサの為に奮闘する回

毎週木曜日の配信を楽しみにしていて、終わってしまい寂しいです。

3期も制作して頂けたら、嬉しく幸せだなあと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?