見出し画像

サポート窓口さんに感謝♥️ありがとう😊/機種変更で接続が出来なくなる😰😱😣

Wi-Fi端末を機種変更しました


スマホは無事に切り替え出来ましたが、iPadだけは、切り替えが出来ず、とても困りました💦

サポート窓口に電話して、困っている現状を共有(知って貰う・分かって貰う)

対応方法が、第1段階〜第3段階とあり、第1がダメで、第2もダメ…

第3を調べて貰っている時に、第2を再度、再試行したら接続が出来て、歓喜しました😳

機種変更の際に、契約書をよく読んでいませんが、、、


最後の落とし所(着地点)は「接続が出来ない」という現実を受け入れるしかない、かなと覚悟しました…

お客さんという立場ですが、どこか卑屈や自責傾向のある自分って、どうなのかなあと、内心でモヤモヤしましたが、、、

立場を笠に着て「横柄・威張る・相手を責めたり攻撃する」という態度や言動をしていない💡


そんな自分でもいいし、むしろステキだと思いました

立場は違えど、一緒に接続出来る方法を「考え・探す・試す」という、時間に出来てよかったです😊 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?