![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/124551715/rectangle_large_type_2_3680b1cd0c9ec5bb90ba8a9e73385d8e.jpeg?width=800)
サポート窓口さんに感謝♥️ありがとう😊/機種変更で接続が出来なくなる😰😱😣
Wi-Fi端末を機種変更しました
![](https://assets.st-note.com/img/1702550463547-7qlNcFSWMg.jpg?width=800)
スマホは無事に切り替え出来ましたが、iPadだけは、切り替えが出来ず、とても困りました💦
![](https://assets.st-note.com/img/1702550632495-CGvjSAw8oF.jpg?width=800)
サポート窓口に電話して、困っている現状を共有(知って貰う・分かって貰う)
![](https://assets.st-note.com/img/1702550786454-zwAVqgMFb0.jpg?width=800)
対応方法が、第1段階〜第3段階とあり、第1がダメで、第2もダメ…
![](https://assets.st-note.com/img/1702550867121-rJFRXuFQP5.jpg?width=800)
第3を調べて貰っている時に、第2を再度、再試行したら接続が出来て、歓喜しました😳
![](https://assets.st-note.com/img/1702550909125-SP4uwRe3cY.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1702550896046-S8XZxYPCI6.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1702550954467-GaG7eqWsSl.jpg?width=800)
機種変更の際に、契約書をよく読んでいませんが、、、
最後の落とし所(着地点)は「接続が出来ない」という現実を受け入れるしかない、かなと覚悟しました…
お客さんという立場ですが、どこか卑屈や自責傾向のある自分って、どうなのかなあと、内心でモヤモヤしましたが、、、
立場を笠に着て「横柄・威張る・相手を責めたり攻撃する」という態度や言動をしていない💡
![](https://assets.st-note.com/img/1702551479166-EG2G9n9lzu.jpg?width=800)
そんな自分でもいいし、むしろステキだと思いました
![](https://assets.st-note.com/img/1702551574917-LGOWLiB5HV.jpg?width=800)
立場は違えど、一緒に接続出来る方法を「考え・探す・試す」という、時間に出来てよかったです😊
![](https://assets.st-note.com/img/1702551880003-NhULdPX4ox.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1702551880886-tCedsOqB1q.jpg)
![](https://assets.st-note.com/img/1702551880021-hjXRDWlHMc.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?