はじめまして。団子ミルクです。

初めまして。団子ミルクと申します。

とりあえず最初は自己紹介かなと思い投稿してみています。

関西で建築を勉強してます。建築は高校から初めてます。


noteの目的は私は建築を見に行ったりすることが多いのですが、インプットだけでなくアウトプットの場として利用できたらなと思ってます。ついでに見てもらえる方がいればいいかなって程度のものです。


建築以外にもデザインのことだったり、ファッション(スニーカー)が好きなんでそのことだったり自分の趣味についてかけたらいいなとお思います。


週に1回でも投稿できたらいいかな?

長期休暇中は過去の建築旅行のことを書いていこうかと思います。

コロナで暇なので4月中は投稿がんばろうかな(タイピング練習ついでに)


気軽にコメントやメッセージ待ってます。バイバイ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?