見出し画像

4日ぶりのオフィスで最初にやったこと

だんご院長です。
今日から通常営業です。
熱は下がって、節々の痛みも無くなったので、
あと喉の痛みが残っているのと咳が出るくらいですかね。

ボクが寝込んでいる間に
井上尚弥選手が4団体統一王者になってました。
ほんと、素晴らしいです。日本に勇気と感動を与えてくれました!
もちろん対戦相手もチャンピオンなのですが、
それさえも井上選手にビビッてしまって
全く試合にならなかったっていうんですから
どんだけ強いんやって話しです。

ちなみに、ボクのせいで嫁はダウンしてしまいましたので、
今朝は元気になったボクが洗い物とか洗濯とかして、
いつもより少し遅めに家を出ました。

4日ぶりにオフィスに来て、まず最初にやったこと。
実は、先週の土曜日から新聞読んでませんでしたから、
1週間分を速読術で読みました。
(ということは、読んでないということなんですから)
読んだ風になった。というのが表現としては正しいのかもしれません。
ま、何事も気持ちが大切です。

午後からは、あん摩マッサージ師から誘われていた
勉強会に行ってきます。

本日も最後まで読んでくださり憚りさんえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?