ギター弾く

僕は君のためにギターを弾く。
君のためだけにギターを弾く。

下手くそだけど、君のためだから、
こころをこめてギターを弾く。
上手に弾く必要はない。

君が好きだから、そう言いたくて、
歌いたくてギターを弾く。

大好きな君に
ちょっとでも届くように、
バカでかい音でギターを弾く。
弾きながら歌う。

君の全てにありがとう
君が生きていることにありがとう
君に元気でいてもらうためだけにギターを弾くよ。

だから笑ってね、
下手くそだって笑い転げてね、
僕の歌と顔とギターに、
君の元気な笑顔を、
僕に下さい。

頼むから、
元気でいて下さい。

一生懸命練習するよ、
君が好きだから。
理由はそれだけ。

生きていてくれて
笑ってくれて、
本当に
本当に、
ありがとう、君よ。
愛する君よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?