愛する子






鳥、好き。


野鳥、すぐ撮る。

ドバト、いっぱいいる、夏ほそい、冬ふとい

キジバト、たまにみる、変な鳴き声、日曜の朝

カラス、でかい、かっこかしこい、雛、かわいい

すずめ、少なすぎ。

ムクドリ、多すぎ。





私の愛する子たちは、

ぶんちょ2人。ちいちゃい、くちばしでかい、すぐ怒る、餌散らかす、手乗りじゃない、でも2人なかよし。でもすぐ喧嘩する。

あとはコザクラちゃん。鳴き声大きい、甘噛みですら痛い、ほくろ食べようとする

でも、いつでも相手してくれる。うるさいけど、大好き。私の肩はいつでもあいてる。あなたのために。あともう少しでも、生きることをがんばろうと思える。


愛する子たちのために生きる


嫌いなものに負けない







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?