見出し画像

「Lifehacker」で著書の紹介をしていただきました


私がよく見ている「Lifehacker」は、仕事を充実させ、生活を楽しむための情報が豊富に紹介されているサイトです。


メモ・ノート、文具などの情報は、私も参考にさせていただいています。
いつか、このサイトに私の本のことを紹介してもらえたらいいな!と思っていました。
実は、それが実現したのです。

今日友人が、「サイトに本のことが紹介されているよ」と投稿して教えてくれました。紹介してもらったサイトを見ると、「Lifehacker」ではないですか!!
嬉しくて、何度も読みました。

書評家の印南敦士さんが、本の内容を丁寧に紹介してくださっています。
手に取っていただいた方のお仕事や、人間関係の向上・発展に役立てばうれしく思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?