見出し画像

出版について(書店やWEBサイトについて)

いよいよ9月30日に「手書き・3分割で情報を整理する 3スプリットメモ術」(同文舘出版)が発売されます。

昨年8月から何を書くか考え始め、
出版社に企画を提出し、
出版社が決まり、
編集担当の方と何度も打ち合わせを行いながら原稿を書き
書いた原稿を何度も加筆修正してきました。

私一人では叶えることが出来なかったこと。
関わってくださった皆様のおかげで、納得のいく内容になりました。

そして、出版社の方のご協力をいただいて、ネットだけでなく、書店でもお買い求めいただけるようになりました。

地元広島と東京・川崎で取り扱っていただくことになっている書店です。

【広島の書店さん】
●蔦屋家電さん
●紀伊国屋書店さん
●丸善さん
●広島 蔦屋さん

【東京・川崎の書店さん】

【1】ジュンク堂書店池袋本店
展開期間:9/30(金)~10/20(木)
展開場所:1階に1面、5階新刊コーナーに2面+元棚1面

【2】丸善ラゾーナ川崎店
展開期間:10/1~10/21(「発売直後に開始」というお約束になっています。月末・月初につき、開始日が1~2日前後する可能性もございます)
展開場所:未定。4面ほど展開予定

【3】ブックファースト新宿
展開期間:10/1~10/21(「発売直後に開始」というお約束になっています。月末・月初につき、開始日が1~2日前後する可能性もございます)
展開場所:テーブルにて8面展開

【Amazon・楽天ブックス】

Amazon


楽天ブックス


紀伊国屋ブックスウェブ

大変だったというより、毎日本当にありがたい!と思いながら書きあげました。

✔メモやノートを書くのは好きだけど、うまく活用できないと思っている方
✔仕事をする際に、探したり思い出したりする時間を減らしたい方
✔社会人になるのを機に、メモの取り方を身につけたい方
✔部下や後輩にメモの取り方を習得してもらいたいと思っている方

そのような方のお役に立てればいいなと思いながらまとめた本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?