見出し画像

タンドールバルのオーナーバスネットさんにインタビューしたよ

今回は岡山在住20年のネパリ、バスネットさんにインタビューしてみました。


知り合ってからもずいぶんと経つので日常のいろいろが当たり前すぎてインタビューをするというのも初めは思いつかなかったのですが、ぶっつけ本番ながら動画を撮ってみたら意外といい感じで撮れたような気がする。

なんというかバスネットさん自身が撮影慣れしているのでいろんなことが楽でした。それもそのはず、お嬢さんは知る人ぞ知る有名人?

せっかくだから勝手に宣伝

他にもInstaやTictokもやっているっぽい。(おばちゃんはもうついていけません、、、)

でもいろいろ参考にさせてもらおっと。

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。