見出し画像

目指せyou tuber

もともとカレーの作り方や岡山に暮らすネパリ(ネパール人)の日常を伝えられたらいいなと思って始めたyou yube。

いろいろあって公開が滞りぎみなのだがとりあえず続いています。

今のところは全部ひとりでしているのでやりたい放題。逆に毎回何かしらは新しいことを取り入れようと遊んでいます。ひとりの醍醐味満喫中。
レベル的にはまだまだなんだけど、チャンネルが落ち着いたら専門的な知識のあるスタッフと一緒にやりくりする予定なので乞うご期待。
そして最新版は岡山建部の珈琲屋さんの紹介です。こちらはネパールのコーヒーも焙煎してもらっている珈琲屋さんなのだが、建部は何気にネパールとご縁のある場所なので今後も一緒にいろんなことができたらいいなと思案中です。

現在は「ちいさなセネガル展」(2022年5月21日まで)を開催中。

こちらも仕掛け人は私。

私ってつくづくこういう企画が好きなんだわぁ。


https://www.youtube.com/watch?v=5VyT_GYyiT4

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。