見出し画像

いいじゃないのKISSぐらい

職場の同僚で、男の子を育てる少々美人な39歳のシングルマザーと、スーパー銭湯で、マグロの解体ショーを見てから、広間のソファーに座ろうとしたとき、胸キュン漫画の事故キスように、唇と唇が触れ合った。
 

そんなんナイナイ

 
まぁ、夢なんだが、大丈夫か、こんな夢見る私って?
 
この話、本人にしたらウケるかなぁと妻に聞いたら、
「セクハラ」
と、一蹴された。
 
私に責任があるのだろうか?
 
そもそも、
彼女と二人でスーパー銭湯へ行くことなどないと思う。
スーパー銭湯でマグロの解体ショーってするのだろうか?
(あるかも知れないけど)
ソファーに座るとき唇と唇が触れるような座り方をする方が難しい(だから事故キスなのか)
 

ツッコみどころが満載の夢だが、
続きが見たいと思っている私に、
「続きがあればいいね」
と、笑いながらいう妻に、私の内心の自由はない。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?