見出し画像

1月20日のスイーツつぶやき♡

あんバターココナッツサブレ

あんバターの文字を見たら、手が勝手に動いてカゴに入れていた。


んなわけあるかいっ


ココナッツサブレは美味しいけど、このあんバターはきっと好みが分かれると思う。確かにあんバター味だが・・・


ところで、流行っているのか、あんバター?

そういえば、
数年前に流行ったタピオカは、流行りだして一年ほどしてから、初めて食べた過去がある。

そういえば、
ティラミスとか、ナタデココとか、生キャラメルとか、マカロンとか、どうもそういう流行モノには疎い。

知ってはいるが、周回遅れで食べることがよくある。

まぁ、定番になっていれば、そのうち食べるけど、オワコンなものは一生食べないんだろうなぁ。
食べたことがなくても、全く問題はないけど、ちょっと悔しい気もする。



※スイーツのつぶやきはシリーズではありません。
※更に、ステマでもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?