捨て活講師ETSUKOさんとの出会い②

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

前回の続きです。
YOUTUBE動画で出会ったETSUKOさん。
とっても気になったので、さっそく概要欄からLINE登録。
2023年の12月9日のことでした。

LINEでは、「すてないとやばいリスト」や「人生大好転の大原則」の動画とかあり・・・。
見ていくうちに、引き込まれていきました。
そして。
コーチング個別セッションの案内も。
まさに私が悩んでいることを捨て活講師がzoom個別相談で指導してくれるらしい。
でも、まずETSUKOさん自身のお話をもっと聞いてみたい。
オンラインのお茶会に参加するチャンスもあったのですが。
ちょっとお茶会の雰囲気がどんなものかもわからなかったこともあり、躊躇しておりました。
そんな折、「本当の豊かさを手に入れるマインドセットセミナー」の案内。
これは良いチャンスかも。
ということで、このセミナーに参加することにしました。
2023年12月15日のことでした。

続きます。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?