「RESET」

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

2023年の9月。
私の気持ちを大きく揺さぶった出会いがあります。
それは、井上裕之先生。
そしてその井上裕之先生の著書である「RESET」。

あるセミナーの特別講師として、登壇された井上先生。
講義内容は、著書「RESET」を刊行されたばかりで、その内容についての講義でした。
井上先生は、歯科医師でありながら、執筆活動もされ、コーチングなど幅広く活躍されており、すごい方らしいということは存じ上げていたのですが。

講義を受けて。
衝撃的でした。
涙がでました。

色々と中途半端で続かないのは、「自分がダメだから」だと思っていました。
でも、はっきりと、「あなたのせいではない」と。
脳のしくみのせいだと。

講義を受け、著書を拝読し、私でもやり直せるだろうかと思いました。
「RESET」するにはどうしたら良いのだろう。
一人では絶対に無理。
そして私は、メンターになる人を探そうと思いました。

続きます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?