捨て活講師ETSUKOさんとの出会い③

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

前回の続きです。
ETSUKOさんのZOOMセミナーを申し込んだ私。
セミナーでのお話を伺う中で、ますます私がいま求めているものではないかと感じました。
そして、ETSUKOさんがメンターになってくれたらいいのにな・・・と。
そんななか、セミナーの後半で捨て活のスクールが開校されるとの案内が・・・。
魅力的。個別よりきっと安い。だけど、それなりのお値段。
どうしよう・・・。
参加に悩んでいる人は相談できるということだったので、もう少し内容を確認しようと、個別相談を待っていると・・・。
なんとETSUKOさんが!
まさかの御本人登場にビビった私。
もう、これは「運命」ぢゃない?

ETSUKOさんは、私がETSUKOさんの動画を2,3本しか見ていないことに驚いておりましたが・・・。
「人生好転させたいなら、動画を見るだけでは変わらないよ」と。

これは、運命でしかない。
グジグジ悩んでる場合じゃない。
ETSUKOさん本人がずっとメンターとしてついてくれるわけではないけれど、スクールなら孤独ではないかも。
そして。
人生何度目かの清水の舞台から飛び降りました。

こうして、捨て活講師ETSUKOさんとの出会いがあり、自分自身の「RESET」に向け動き始めたのです。
2023年12月18日のことでした。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また、ご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?