捨て活講師ETSUKOさんとの出会い

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

前回の続きです。
井上裕之先生の講演と著書である「RESET」で、自分を変えようと思った私。
でも、今までの思考や行動を変えるには絶対ひとりでは無理。
伴走支援をしてくれそうなところとかないだろうかと、ふわっとした感じで探し始めました。

井上先生をメンターに・・・とも思いましたが、色々と対談の音声などを聞いたりしているうちに、ちょっと今の私には合わないかも・・・と感じました。
そうこうしているうちに、日々だけが過ぎ。
ある日、YOUTUBEを見ていたら、おすすめで「捨て活講師 ETSUKO」さんの動画が現れました。
その時は、ETSUKOさんと柳生さんとの対談動画。
ちょっと興味を持った私は、おすすめされた違う動画も。
エステサロン経営の女性にコーチングしている内容。
むむむ。ETSUKOさん、なんかいいかも。

続きます。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?