はじめてのノート╏自己紹介

高校2年生 👧🏻

noteのことはだいぶ前から知っていたけれど
ほんとになんとなーく書き始めてみます!

はじめてのノート?も、
他の方のを見よう見まねでやっております~

乃木坂46,日向坂46,櫻坂46の坂道アイドルが好きで
自分なりの解釈を言葉にして表してみたいです!

あとは日常生活で思ったこと、考えたことを
ぽつりと書けたらなぁと。

1番やりたいこと、できるようになりたいことは
抽象的な言葉にして表すことのできない感情や風景などを言葉にして書けるようにすること、言語化能力を高めることです!

ぼちぼち頑張ります~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?